3563356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

ホテルハミングバード中央イン

人気blogランキング 地域情報(中国地方)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

博多のホテルハミングバード中央インに出張で宿泊したことあります。

ホテルハミングバード中央イン
ホテルハミングバード中央イン

チェックインは、夜遅くなったのでJR博多駅からタクシーにしましたが、5分くらいで1000円もかかりませんでした。
夜はブラブラしましたが、場所は天神からも歩いて10分もかからなかったと思います。
カード式で、夜の出入りも便利でした。
ホテルの前は、セブンイレブンもありちょっと小腹がすいたときも大丈夫です(笑)

上記のとうり天神からは歩いて5分から10分弱だったからか、比較的道路沿いの割には静かな印象です。
ホテルもロビーも清掃が行き届いて、清潔感があり値段からしても良かったです。
いつもながらの朝食無料サービスを堪能してチェックアウトです。

トースト、レーズンパン等々、100%オレンジジュース、コーヒー、コーンスープ(パウダー)等ですが、十分満足しました。
チェックアウトの8時ごろが1階のラウンジは賑わってました。

(画像は楽天アフリエイトからのイメージです)
ドンコルおすすめ☆パンセット☆普通のオレンジジュースじゃ物足りない!!そんなあなたにオススメの・・・ほろ苦さがたまらない!...業務用白い食器・グランデ・片手スープカップ北海道ミルクのクリーミークラムチャウダー(3カップ)横濱焙煎 エスプレッソマイルド 300g

フロントの対応もそつなく、良かったです。
また博多へ出張の折には、利用したいホテルの1つです。

「天神のクリスマスへ行こう」公式ページ

九州・沖縄エリアページ

楽天トラベル

2005-10-16 09:38:01内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします


© Rakuten Group, Inc.